ノーパンチ松尾 椿鬼奴スタイリストの女性との入籍を報告

1月17日(木) 9:14

 お笑いコンビのザ・パンチのノーパンチ松尾(32)が、16日、自身のブログ上で、入籍したことを報告した。

 松尾によれば、お相手は、スタイリストの女性(28)。4年半のお付き合いの末のゴールインだという。女性は、お笑い芸人の椿鬼奴(40)のスタイリストもやっているらしく、「なので僕はTVに後輩が出てたら、悔しい感情が沸き起こってきたりしますが、椿鬼奴が出てたら、無条件で全力の応援をしております」と鬼奴に対し、特別な感情を抱いていることを明かしている。

また、今後についても「今は細い細い枝ですが、いつかは極太の大黒柱にと思っております」と意欲を表明。

読者からは、「ご結婚おめでとうございます!末長くお幸せに」「おめでとございます!!!!応援してます☆素敵な大黒柱になれると思います。ずっと幸せでいてください」など祝福する声が寄せられた。


【関連記事】
ご挨拶とご報告(ザ・パンチの「パソコンよちよち歩き」)
庄司智春 お笑いトリオ・Bコース解散に「寂しい」
田村淳 Facebook開始「繋がりたい、発信したい、楽しみたい」
木下優樹菜 「フジモン似」と言われまくる娘のアップ公開
お笑いについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ