Amebaニュース

レディー・ガガ、結婚を選び引退を決意!?女優転向の噂も浮上

1月10日(木) 11:20

 今年、いよいよ新作アルバム「ARTPOP」をリリース予定のスーパーディーヴァ=レディー・ガガが、結婚のために音楽の世界から身を引く決意をしたと報じられた。

【フォト】レディー・ガガ、初プロデュースした香水「FAME」お披露目会に仰天コスプレで登場!

 米Star誌によるとガガは、2011年夏から交際をスタートさせた恋人テイラー・キニーと結婚するためには、今の壮絶すぎるツアースケジュールを何とかしないといけないと考え、ついには歌手を引退する決意に至ったとか。

 では歌手引退後のプランは?ある情報筋は同誌に対し、こう明かしている。「ガガは歌手を辞めて、女優に転向することを決めたわ」。

 「この目まぐるしい生活を手放せば、テイラーはきっとプロポーズしてくれるって思っているの。素顔の彼女はとても古風よ。いつかは結婚したいって思っているわ」。

 すでにガガは、女優としての野望もしっかりと持っているそうで、まずは「レ・ミゼラブル」のようなミュージカル作品に出演することを夢見ているという。

 「5年以内にオスカーを獲るって言っていたわ」。

 ところがこれについてガガの代理人は、「歌手を引退する予定はない」と否定的なコメントを寄せている。

 ガガはこれまでに、映画「メン・イン・ブラック3」(12)に女優としてカメオ出演。またロバート・ロドリゲス監督の最新作「Machete Kills(原題)」では役名付きでの出演が予定されている。

■関連記事
レディー・ガガ、自身のドキュメンタリー映画製作を発表 監督は著名写真家
酔いどれセレブが大集合!飲みすぎやりすぎフォト特集
熱愛・破局からお騒がせまで、フォトで追う!2012年ハリウッドセレブゴシップ総まくり
レディー・ガガ陥落! 今年最も稼いだ女性ミュージシャンはブリトニー・スピアーズ
クランクイン!

海外新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

海外アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ