Amebaニュース

10年の昏睡から目覚めた男性、「リンジー・ローハンの逮捕が信じられない」

1月6日(日) 10:00

 先日、1人の男性が10年もの眠りから目覚めた。10年前、リンジー・ローハンの大ファンだったという彼は、ローハンの逮捕やその他の奇行の数々を受け入れることができずにいるという。

自分の葬式で生き返った男!死亡診断後に目覚める

 ロサンゼルス州の男性マーク・ウィリアムズ(37)は、10年前に昏睡状態に陥りそのまま長い間眠り続けていたという。

 「ショックでした…リンジーが逮捕されたなんて信じられません」と地元メディアのインタビューに応えたウィリアムズ氏。「きっと何かの間違いに決まってます。だって彼女は、本当にかわいい女の子でしたから」。

 「絶対に人様の顔面にパンチしたりするような娘じゃありません。そんなのリンジーじゃありません。タブロイドがまた、でたらめをでっちあげたんだ」。

 病院の看護師が、今や“お騒がせセレブ”の代表格となってしまったローハンについてのアレコレをウィリアムズ氏に話して聞かせたそうだが、彼はその事実を受け入れず、頑なに拒否し続けていたそうだ。

 ウィリアムズ氏はまた、ブリトニー・スピアーズの“剃髪事件”にもひどくショックを受けていたとか。

 いずれにせよ、無事意識を取り戻すことができて何より。全快をお祈りいたします。

■関連記事
L・ローハン、女優E・テイラーに扮する「Liz & Dick」が話題沸騰
とほほすぎ リンジー・ローハン、お金が無さすぎて病院にも行けず
ヒラリー・クリントンの半生を映画化?ロマコメの可能性も
酔いどれセレブが大集合!飲みすぎやりすぎフォト特集
クランクイン!

関連キーワード

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ