飯田圭織 保田圭とハロプロコンサートサプライズ出演

1月4日(金) 14:13

 歌手で元モーニング娘。の飯田圭織(31)が、4日のブログで、ハロー!プロジェクトの恒例新春コンサートツアー「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬 ~ビバ!~」に出演してきたことを報告している。

 同コンサートにはモーニング娘。のほか、Berryz工房、℃-ute、真野恵里菜、スマイレージやハロプロ研修生らが集結。OGの里田まい(28)もサプライズ出演するなど豪華な内容となっており、飯田は、3日に、やはりモーニング娘。OGの保田圭(32)とサプライズ出演してきたとのこと。

 春には出産を控える飯田は、「今年は15周年という事で、お祝いの気持ちを込めて歌ってきました」と、結成15周年ということにもとりわけ感慨深かった様子。「モーニング娘。と一緒に『抱いてHOLD ON ME!』を歌ってきたよ お客様もすごく盛り上がってくれたので、新年早々楽しんできましたよ~っっ」と弾んだ調子だ。


【関連記事】
ハロプロコンサート♪♪(いいかおり~)
飯田圭織 第2子妊娠、安産祈願に行ってきたことを報告
里田まい ハワイで行った田中将大との挙式写真を公開
つんく♂誕生会にキティちゃん登場 飯田圭織「豪華すぎ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ