『エンタの神様』での陣内智則のネタが面白いと評判

12月24日(月) 13:54

 12月23日にオンエアされた『エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大連発SP』(日本テレビ系)には、NON STYLEやパンクブーブー、ドランクドラゴン、サンドウィッチマン、アンジャッシュなど実力派が続々と登場したが、その中でも「一人カラオケボックスで様々なトラブルに巻き込まれる男」を描いた陣内智則が「面白い」と評判になった。

 なぜか、カラオケマシンが鳥羽一郎をしきりと歌わせようとしたり、歌詞がハンバーグの作り方に変更されていたりと盛りだくさんの内容だったが、陣内についてはツイッターで「陣内智則面白いwwwwwwwwww」「陣内智則の一人カラオケネタ面白い。腹の底から爆笑してしまう」と高評価。

 そして、陣内に対しては「1番おもしろかったわ。いきなり、チェッカーズのくだり…大声だして笑ったわ。あなたは素晴らしい、確かな芸術家だ」とメッセージを送る人もいて、それに対して陣内は「そのお言葉めちゃ嬉しいです!」と返事している。

【関連記事】
陣内智則-Twitter
ノンスタ石田「ぬちょぬちょにベタる髪の毛」で過ごす
品川祐「セクシーなサザエさん」なバービーの写真公開
水道橋博士 松村邦洋の天才領域「疲れたと絶対言わない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ