Amebaニュース

水道橋博士 松村邦洋の天才領域「疲れたと絶対言わない」

12月18日(火) 14:59

 5日に「芸人たちの生き様」を描いたルポ、『藝人春秋』(文藝春秋)を出版した水道橋博士(50)が、ツイッターで、松村邦洋についてコメントしている。

 博士は、「BAZOOKA!!!」(BSスカパー)で17日に放送された、ものまね芸人・松村邦洋の才能を博士が紐解く「松村邦洋の天才の証明」で松村と共演。

 ツイッターでは「25年前から、松村くんの潜在能力が発揮したとき、呼吸困難になったり、気管支炎喘息が再発するほど笑わせられることがありますから」としたうえで、「松村邦洋くんの天才領域、一つ言い忘れた。彼はどんなに過酷なロケや日程でも『疲れた』と言う言葉を現場で絶対に言わない。電波少年のレギュラーで殺人的スケジュールの頃でも決して口にしなかった。これは彼の信条だが天才的な自律心でもある」とコメント。

 フォロワーからは、「松村さんは大好きだけど才能にちゃんと裏打ちされてるのね。すごい」「素晴らしい!!」などの声が寄せられている。


【関連記事】
水道橋博士 ツイッター
うの弟・ハマカーン神田 漫才日本一「まだ実感もない」
感動された出川哲朗に「日本一の名優」西田敏行メール
鉄拳 「振り子本」発売、「甦る事ができました」と感涙
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ