AKB48のプロデューサーである秋元康(54)が、オープンから7周年を迎えた秋葉原のAKB48劇場について、Google+でコメントをしている。
2005年12月8日にオープンしたAKB48劇場の7周年の記念の日に、秋元は
「2005年の12月8日にオープンした劇場が、今日、7周年を迎えることができました。
試行錯誤の繰り返しで、“糞運営”と呼ばれるような行き届かない点も多々ありましたが、どうにかここまでやって来られたのはファンのみなさんのご理解とご支援があったからです。ありがとうございます」
と、コメント。さらに「メンバーもスタッフも、よく頑張ったね」と関係者をねぎらうとともに「よく頑張ったな…俺」と自画自賛している。
そして、今後のAKBについても「AKB48は、まだまだ、夢の途中。今日から、また、頑張ろう」と抱負を語り、来年からは各チームの新公演も始まるとのこと。ファンからは「やすす頑張ってね 新公演楽しみにしてます」「神曲を期待して待ってます?」「7周年おめでとうございます!来年こそは新公演祭り、よろしくお願いしますよ!」などと、新公演への期待の声が寄せられている。
【関連記事】
・
秋元康 - Google+
・
篠田麻里子 AKB劇場7周年「全員集合写真」公開
・
AKB大島優子 メンバー脱退を悲しむ秋元才加の泣き顔公開
・
小嶋陽菜 大島優子、渡辺麻友とFNS歌謡祭での衣装公開
・
AKBについてのブログニュース