兵藤ゆき(60)、29歳バンド動画に登場「大人っていいよ!」

12月5日(水) 16:15

 今年の紅白歌合戦で、2回目の出場を果たした沖縄在住の5人からなるバンド「HY」が、5日、ニューアルバム「ROUTE29」をリリース。サイトには、「HY」ということで縁のあるタレント・兵藤ゆきがアルバムをプロモーションする動画があがっている。

「HY」のグループ名は、彼らの地元・東屋慶名(Higashi Yakena)の地名が由来。NHK連続テレビ小説『純と愛』で、「いちばん近くに」が主題歌、そして「二人で行こう」が挿入歌に採用され、注目を集めたことから紅白への出場が決まったものだ。

 アルバムのタイトルは、メンバーが29歳になることと、「これからの道を考える年齢」であることからつけられたものだという。そんなHYのアルバムを紹介する動画で、兵藤は「大人っていいよぉ~!」「楽しい人生を作っていきましょう!」と呼びかける。自分の人生は自分次第だという兵藤は60歳。変わらない若々しさの秘訣は「楽しんで生きること」にあるのかもしれない。

【関連記事】
HY Official Site
前田敦子 20歳になり祝福コメント40000件以上殺到
20歳の誕生日を迎えた剛力彩芽「何か、不思議な感じっ」
指原莉乃 20歳最初の仕事は「洗濯機排水フィルター掃除」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ