木下優樹菜 岡村隆史が娘を抱いた写真公開「優しい顔して」

※画像はサイトのスクリーンショットです

木下優樹菜 岡村隆史が娘を抱いた写真公開「優しい顔して」

12月4日(火) 14:34

 タレントの木下優樹菜(24)のブログにナインティナインの岡村隆史が登場し、木下の娘とのツーショット写真が公開されている。

 この日、生後4か月の娘とともに、テレビ局に来ていた木下。隣りの楽屋がたまたまFUJIWARAだったとのことで、夫である藤本敏史と娘、そして藤本の相方の原西孝幸とのスリーショット写真をまず公開した。

 さらに、その場にナインティナインの岡村隆史もいたようで、娘を岡村に抱かせて、写真をパシャリ。にこやかに子供をあやす岡村に対し、木下は「岡村さん 優しい顔して りー(※娘のこと)を抱っこしてくれてましたたた」「岡村さんって 子供が似合ぅなーって 思ったーー」(原文ママ)とコメントしている。

 岡村と赤ちゃんのツーショットという珍しい写真に、「可愛いですぅ!! 岡村さんの優しい顔も癒やされました!」「ちゃんりーふじもんくりそつ!!岡村さんに抱っこされて良いね♪」「岡村さんの顔がまるで孫をみるおじいちゃんみたいで、すごく微笑ましい」など、癒されたとのコメントが寄せられていた。

【関連記事】
コラボ(木下優樹菜オフィシャルブログ『Avan Lily』)
南明奈 木下優樹菜の本を読み号泣し、会いたくなる
木下優樹菜 ブログに久々の“おっさんぱぱ”が登場
木下優樹菜 夫・藤本が木下のブログを見ない理由を明かす
木下優樹菜のブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ