紅白出場の金爆・鬼龍院翔 綾小路翔に「裸に見える服」要求

11月27日(火) 12:38

 大晦日に放送される第63回NHK紅白歌合戦に、ヴィジュアル系・エアーバンドのゴールデンボンバーが初出場することが決定した。

 初出場者による記者会見終了後、ボーカルの鬼龍院翔はツイッターに「い、今がピーク!!!!」「わかっております感じております来年は無いと」と自虐ネタを交えつつ、喜びを表現した。さらに氣志團の綾小路翔に対し、

「翔さん!紅白決まりました!嬉しいです!色々と助言ありがとうございます!裸に見える服って持ってたりしませんでしょうか?」

 と報告しながら、かつて、紅白に出場したDJ OZMAが全裸スーツのパフォーマンスで物議を醸したことがあったことを思わせる質問も投げかけた。

そんな鬼龍院には「これはw」「ニヤリ♪」「ちょwww」「最初で最後と言うだけあるなww」などの声が投稿されており、ゴールデンボンバーのパフォーマンスに期待を高める人の声が多いことがわかる。なお、綾小路は、

「本当におめでとう。確か、うちの倉庫にそんな服が幾つかあった気がするー。探しておくね」
「おめでとう。だがそれは、暗く長い茨の道への第一歩。決してオススメは出来ない。だが、それでもやるなら、俺も腹を括って全面協力をするよ」
「…やめなさいって!」

と、3パターンの返信をツイート。どれを選ぶかは鬼龍院次第ということのようだ。


【関連記事】
キリショー(鬼龍院翔) ツイッター
氣志團・綾小路翔 同級生、まちゃまちゃとの友情を語る
浜崎あゆみ 氣志團万博での学ラン・網タイツ姿公開 
ももクロ佐々木彩夏 昭和風「聖子ちゃんカット」公開
紅白についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ