森口博子 大西結花、生稲晃子ら80年代アイドル集結写真公開

11月22日(木) 9:58

 タレントの森口博子(44)が、20日の自身のブログで『80年代アイドルチーム』でアカペラに挑戦したことを明かしている。

 森口はフジテレビ「カスペ芸能人アカペラ選手権ハモネプ☆スターリーグ」に出演。その際に、『80年代アイドルチーム』を結成したとのこと。森口によると、メンバーは「先輩の早見優さん 同期の大西結花ちゃん おニャン子の生稲晃子ちゃん 城之内早苗ちゃん そして島崎和歌子ちゃん」とのこと。

 森口はブログで、アカペラを練習している際の写真や、その後の打ち上げの写真を公開。「もう みんなで必死に練習して特訓したのよォ~!」「6人でアカペラって大変だったけど心をひとつに本番も頑張りました」と、練習を振り返っている。

 コメント欄には「うわぁ懐かしい」「皆さんを見て高校時代を思い出します」「ナーツカシーデスネ。」「やっぱりこの時代のアイドルは良かったって感じる今日この頃」と、懐かしのアイドル勢ぞろいを喜ぶファンのコメントが寄せられている。


【関連記事】
アカペラって最高♪(森口博子公式ブログ)
北川悦吏子 「本気で結婚したいなら35歳前に準備必要」
中村美和 長谷川理恵の息子「本当に本当に可愛い」
西田ひかる 優しかった森光子さんとの思い出を語る
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ