渡辺麻友 「異動があったから得た物がたくさんある」

11月16日(金) 12:12

 AKB48の新生チームAでの最初の公演を終えた、AKB48のまゆゆこと渡辺麻友(18)が13日、自身のブログで、新体制における所感と抱負について語っている。

 公演初日については「緊張や不安、色んな気持ちがありましたがメンバーみんなで力を合わせてステージを作り上げました。とにかく楽しくて、最高の初日になりました! やっぱり公演は楽しいなぁ、と改めて実感しました」とその充実ぶりを報告。

 今回のチームBからAの移動に関しては「最初は長年いたチームを離れるのは寂しいのでショックでした」と当時のネガティブな本音を吐露するも、「今となってはこの異動があったから得た物がたくさんあります」と前向きに気持ちを切り替えているなど、その成長振りがうかがえる。

 続けて「新しい環境で、先輩や後輩、色んな方達から沢山の刺激を受けていきたいです。 現状に満足せずに、これからも、日々努力していきます!」と抱負を述べ、最後には「これから、新チームAの応援宜しくお願いします!そして、更に進化し続ける渡辺麻友の応援も宜しくお願いします!!」と述べるなど、一皮向けた風格すら漂うコメントを発している。

【関連記事】
A まゆゆ(渡辺麻友 Official Blog)
多田愛佳 移籍したHKT48での集合写真と博多弁披露
HKT48・宮脇咲良14歳 花火の大きな音に驚いて思わず涙
指原莉乃 ソロシングルがオリコン1位獲得「うそみたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ