浜崎あゆみ バスローブで男性との2ショット撮影写真公開

11月14日(水) 17:26

 歌手の浜崎あゆみ(34)が、バスローブに身を包み、腰にバスタオルを巻いた上半身裸の男性との2ショット写真を公開している。

 浜崎は5日、撮影場所を「somewhere in this world」としながら、8日には怒涛のスケジュールが始まることを明かしていたが、10日、「昨夜全ての撮影しゅーりょー!武藤監督はじめ、クルーの皆様、あゆスタッフの皆、本当にありがとうございました!!」とツイートし、砂浜で撮影したショットを公開。

 浜崎によると「かなりハードボイルドなシーン満載だったので、全身負傷だらけの包帯ぐるぐるなう。笑 皆様、出来上がり期待しすぎて待ってて下されぇ~☆」とのこと。公開された浜崎の写真には、「あゆちゃん、脚細っ 美脚」という声や、「もしかして、You&Meの続編なのかな?」との憶測も寄せられているところだ。

 なお、浜崎は来年4月8日のデビュー15周年に向け、11月より毎月8日に5ヶ月連続で作品をリリースする予定。12月8日に発売されるのは「again」というタイトルであることが発表されている。

【関連記事】
浜崎あゆみ ツイッター(画像)
浜崎あゆみ お腹もお尻も「丸出し」セクシー衣装を公開
浜崎あゆみ 元・光GENJI諸星との大胆2ショット写真公開
浜崎あゆみについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ