Amebaニュース

最先端のハロウィンの過ごし方=ゾンビになってゾンビ映画鑑賞!? 『ゾンビ革命』無料ゾンビメイクイベント

10月29日(月) 20:10

提供:

現在絶賛公開中のキューバン・ゾンビ映画『ゾンビ革命 -フアン・オブ・ザ・デッド‐』のハロウィンイベント10月31日(水)に行われます。

キューバ初のゾンビ映画をより陽気に、楽しく見たい人はもちろんのこと、ゾンビになりたい願望の強い方には、たまらないイベントとなりそうです。

詳細は以下より。
 


【大きな画像や動画はこちら】
 
新宿武蔵野館では、10月31日(水)のハロウィン当日に「大人の悪ふざけ」をテーマに活動するゾンビ集団「ゾンビーナ」が襲来。『ゾンビ革命 -フアン・オブ・ザ・デッド‐』の来場者の方は、無料でゾンビメイクを受けられ、記念撮影はもちろんのこと、ゾンビ姿のまま映画の鑑賞も可能です。





メイクの受け付けは19:30からとなっているので(本編上映は21:00より)、ゾンビ姿で長時間はしゃぎたい方は早めの来場をオススメします。なお、メイク落としも用意されているそうなので、帰りの心配はいりません。

ハロウィンでのゾンビメイクゾンビ映画鑑賞は定番化しそう(?)なので、来年のこの時期にも新作ゾンビ映画が上映されるといいですね。

『ゾンビ革命 フアン・オブ・ザ・デッド』10月27日(土)より、新宿武蔵野館にてレイトショー中。ほか全国順次公開です。


[映画『ゾンビ革命』公式サイト]
[新宿武蔵野館]
[ZOMBIENA]

(スタナー松井) 関連記事

【閲覧注意】最高のクリスマスだぜ! あるクレイアニメが半端じゃなくグロいと話題に
スパイダーマンは本当に『アベンジャーズ2』に出られないのか? アメコミ映画の権利の話
格式高いフランス書院の電子書籍は価格も高かった

Kotaku

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ