北陽・虻川美穂子 厳しい夫に料理を褒められニンマリ

※画像はサイトのスクリーンショットです

北陽・虻川美穂子 厳しい夫に料理を褒められニンマリ

10月19日(金) 9:04

 お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子(38)が、17日のブログで、夫に料理を褒められたことを報告している。

「昨日の晩ご飯は、最近厳しい夫に褒められた」とVサインの絵文字をつける虻川。「何これ?味がしみてて美味しい。ニンニクもきいてるし。」と絶賛する夫に対し、虻川はブログで「へへへっ。ざまぁみろ。私が、オリジナルで調合したと思ってやがる 朝、袋にこの美味しいタレに肉をつけていって、焼いただけなのさっ」とタレを紹介。

 虻川は常々、「料理本も読めない私」と書いており、残り物で作った料理が「なんで、こんなに、マズイ料理が作れるのか…」と自分でも戸惑うほどの結果になったり、味付けをしょっぱくし過ぎてしまったことをブログにつづっていた。しかしその度に「料理上手になりたい」と意欲をみなぎらせており、今回、調味料を使ったとはいえ夫に褒められたことは相当嬉しかったようだ。

【関連記事】
へへへっ。(はれ時々あぶ)
金子貴俊 妊娠中の妻に手料理「ニオイの好み確認」
中川翔子 小倉優子に憧れ料理が好きになり、デリ風料理公開
妊娠9か月・ギャル曽根 料理中に火傷したあと公開
手料理についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ