小倉優子 和痛分娩だった「我が子の可愛さは変わらない」

※画像はサイトのスクリーンショットです

小倉優子 和痛分娩だった「我が子の可愛さは変わらない」

10月15日(月) 15:07

 タレントの小倉優子(28)が自身のブログで、出産の詳細を報告している。

 今年6月に第一子を出産した小倉は、ブログで出産の際「和痛分娩」を選択したことを明かした。小倉はこれまで、賛否両論ある出産方法について、自分の口から語ることをためらっていたとのことだが、「悩んでいる方や皆さんの参考になれば」と公表に踏み切ったのだという。

 小倉は、和痛分娩を選んだ理由について「痛みが少しでも和らげることが出来たらと思ったからです」と説明。自宅で三分間隔の陣痛が起きるも、病院では子宮口がまだ完全には開いておらず、痛くて泣き叫んだとのこと。麻酔後は激しい痛みもなく出産できたようだ。

 そんな小倉は、和痛分娩は経験として良かったと認めつつも、「やっぱり自然な形で一度は経験出来たらなぁと思いました」と次は普通分娩を選択する考えを示す。最後には「和痛分娩でも普通分娩でも、私は我が子の可愛さは変わらないと思います!!」と述べてもいる。

【関連記事】
☆私の出産☆(Yuko’s Happy Life)
小倉優子 髪色について夫から注意を受け「反省です」
小倉優子 出産後4ヶ月で気づけば11kg痩せてたと報告
中川翔子 小倉優子に憧れ料理が好きになり、デリ風料理公開
小倉優子のブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ