小倉優子 髪色について夫から注意を受け「反省です」

※画像はサイトのスクリーンショットです

小倉優子 髪色について夫から注意を受け「反省です」

10月14日(日) 16:10

 タレントの小倉優子(28)が12日、髪について、ヘアメイクアーティストの夫に注意されたことを報告している。

 小倉によると、地毛が伸びていて、「いい加減染めなさい!」と夫に注意を受けてしまいまったのだという。小倉は「出産してから、自分の美容に本当に疎かになっている私 反省です」と、言われて気がついたようで、早速夫にお任せでカラーをしてもらったとのこと。

 色は「マシュマロピンクベージュ」とのことで、「私のホッペが、マシュマロみたいだから今日のカラーに(笑)」といい、染め終わった髪をアップ。「超音波のトリートメントもしてもらい、びっくりするぐらいツルツルになりました」と報告している。

 コメント欄には「子育てしてて、美容おろそかになるの、仕方ないけど、旦那さんが、そこのとこ フォローしてくれるんですネ」「旦那さん優しくて幸せですね」など、夫の気遣いを感じ取る声が多く寄せられている。

【関連記事】
☆ツルツル☆(Yuko’s Happy Life)
小倉優子 出産後4ヶ月で気づけば11kg痩せてたと報告
ギャル曽根 小倉優子夫妻とベビーグッズ購入「実感でる」
小倉優子 20分で夕食を準備し腕前に驚く人多数
小倉優子のブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ