矢井田瞳・秦基博のコラボ ミスチル名曲披露に大絶賛

10月14日(日) 14:01

 12日に放送された音楽番組『僕らの音楽』(フジテレビ系)に出演したシンガーソングライターの矢井田瞳(34)の公式ツイッターに、共演したミュージシャン・秦基博(32)と音楽プロデューサーでギタリストの久保田光太郎(41)との3ショットが投稿されている。

 番組では、9月26日にアルバム「panodrama」をリリースしたばかりの矢井田と、10月31日にシングル『Dear Mr.Tomorrow』を発売をする秦が共演。また、2人がMr.Childrenの『車の中でかくれてキスをしよう』をセッションしたほか、スタジオライブでは久保田とともにキャロル・キングの『You've Got A Friend』を披露した。

 ツイッター上には、「秦さんとヤイコさんのコラボよかった!」「たまらん。最高すぎる」「すてきですた」「キュン」といった感想が寄せられており、矢井田は「たくさんの『僕らの音楽』の感想、ありがとう。またあんな楽しい事が出来たらいいなぁ♪その為にも、これからも精進しまっす!」と、刺激を受けた様子だ。

【関連記事】
矢井田瞳 ツイッター(画像)
道重さゆみ 光井愛佳と2ショット公開「愛を感じます」
石野真子 妻役で共演した大滝秀治さんとの思い出を語る
酒井美紀 「白線流し」遊井涼子と共演ショットを公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ