ももクロ 新曲は布袋寅泰作曲「エッジの効いたギターリフ」

10月4日(木) 9:37

 ギタリストの布袋寅泰(50)が1日、ツイッターで、ももいろクローバーZの新曲の作曲と編曲を担当したことを報告している。

 布袋は、「ももいろクローバーZシシングル『サラバ、愛しき悲しみたちよ』の作曲と編曲を担当しました。エッジの効いたなギターリフとめくるめく展開をお楽しみに!」(原文ママ)とツイート。

 楽曲提供には賛否両論あることを承知のうえだという布袋だったが、ツイッター上には「さすがにこれは想像付かなかった…」「わはは!これは楽しみ‼」「布袋さん!こ、これは!楽しみです!」「うぉーっ!めっちゃ楽しみです!」「スゲー楽しみです」など、楽しみにする声が多数寄せられ、一時布袋のツイッターにはアクセスが1400%に。「プラス1400%って 恐るべし、ももクロ効果!」と布袋も驚く反響だったようだ。

 同曲はももいろクローバー9thシングル。北川景子主演のドラマ「悪夢ちゃん」(日本テレビ系)の主題歌に決定している。


【関連記事】
布袋寅泰 ツイッター
AKB石田晴香 眼鏡ツインテール姿公開「萌え要素しかない」の声
道重さゆみ キスマーク服公開に「さゆみんの唇が一番」
HKT兒玉遥 CM褒められ「なんか演技にも興味持ってきた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ