宇多田ヒカル「ミニスカで自転車乗る女性」に疑問を抱く

10月2日(火) 10:02

 現在活動休止中だが、ツイッターでは気ままにつぶやいている宇多田ヒカル(29)。10月1日には「ミニスカートで自転車乗ってる女性ってどういうことなの?視線が股間に集中しても気にならないの?」と投稿し、フォロワーたちの間でいろいろな意見が交わされている。

 ミニスカートを履いて自転車に乗るとスカートの中が見えてしまうのではないか、ということを訴える宇多田に対し、以下のような意見が。

「一応自分自身でチラッと見て、見えてないか確認して乗ってる人はよくみます」
「むしろ視線を集めたいんでしょw」
「みてくださいってことじゃない??」
「あー、ちょっとの距離だし今だけ大丈夫よね~!って感じです。 男子トイレに入る、今だけ男っ!っていうおばちゃんみたいな」
「短いスカートの女子高生がサドルにスッポリ スカートを被せている姿が気になります。それって、サドルに直接パンツじゃね?」

 宇多田同様に疑問に思う人や、「わざと見せている」と断言する人、さらには男性の中には「ありがたい」という意見の人もいた。宇多田のこの投稿は、公式リツイートだけでも1600件を超えており、多くの人が注目しているようだ。


【関連記事】
宇多田ヒカル ツイッター」
宇多田ヒカル 現在、自宅にテレビがない理由を明かす」
上原多香子 ミニスカ脚公開で「細い」と驚愕する人続出」
AKB増田有華 部屋の壁に上げた生脚公開「最近の日課」」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ