酒井美紀 「白線流し」遊井涼子と共演ショットを公開

※画像はサイトのスクリーンショットです

酒井美紀 「白線流し」遊井涼子と共演ショットを公開

9月27日(木) 9:55

 女優の酒井美紀(34)が25日、自身のブログ上で、かつてドラマで共演した遊井亮子(36)と現在共に仕事をしていることを報告している。

 酒井と遊井は、1996年のテレビドラマ「白線流し」で共演しており、今回のロケでの仕事が、久しぶりの再開だったのだという。

 酒井は、さらに魅力の増した遊井について「全然変わってないけど、ますますキレイ!!」とコメント。土手を背景にした写真を公開し、「土手にいるとね、あのシーンを思い出します」「園子がつくったお弁当を河原に捨ててしまうシーン」と、二人が共演したドラマのワンシーンを回顧し、懐かしい気持ちをつづる。

 読者からは、「覚えてます。今でも今でも当時の場面が思い出されます」「ドラマのストーリーも、皆さんの演技も素敵でしたね。又、見直したくなりました」「遊井さんとの共演ですか。ドラマがとても楽しみです」など、ドラマを懐かしむ声や、「白線流し」のメンバー同士の共演を楽しみにする声が寄せられている。


【関連記事】
白線流しのメンバーの~♪(酒井美紀オフシャルブログ)
西川貴教 消臭力のミゲル君との共演を、『E.T.』風に告知
浅田真央 姉の舞とCMで共演・2ショット公開
石原さとみ 小栗旬とのお揃いTシャツ写真を公開
共演についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ