篠田麻里子 我慢できず“一人焼き鳥”「ばれてる流石」

9月27日(木) 9:31

 AKB48の篠田麻里子(26)が、25日、自身のツイッターとGoogle+上で、一人で焼鳥屋へ行き、食事をしたことを報告した。

 篠田は、ツイッター上で、一日の仕事が終わったことを報告すると、「今日は家で鍋しようと思ったんだけど、食べたいものが出来たからでかけてきますっ♪ふふ なんだろー」と、意味深なコメント。これに対してファンからは「なんだろ、気になる!」「餃子ですね」「やっぱり肉? 焼き肉かなぁ? トンカツかなぁ?」「焼き鳥ー 多分」などと篠田の夕飯を予想する声が。

 篠田は、実際に食べたつくねの写真を公開すると、一人で焼き鳥屋へ行ったことを明かし、ツイッター上での多くの予想が的中したことに「正解者多かった(笑)ばれてる流石です」と、ファンが自分の嗜好と行動パターンを読んでいることに脱帽。

 読者からは、「やっぱり一人焼き鳥でしたか 一人で行けるのはやっぱり凄いですね」「1人焼き鳥とは強者ですな」など、一人で焼き鳥に行くことができる篠田を“さすが”とする声が多く寄せられている。


【関連記事】
篠田麻里子 Google+(画像)
篠田麻里子 果物で遊ぶエロかわいい峯岸みなみ写真公開
篠田麻里子と高橋みなみ エクステでロングヘア写真公開
篠田麻里子 フォロワー1234567人達成の瞬間画像公開
篠田麻里子についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ