タレントで歌手の加護亜依(24)が、ブログで、「理想の女性像」について熱く語っている。
加護は、ブログの質問に、「理想の女性像」についてよく質問を受けるとのこと。理想は「諦めない人」そして「心が綺麗な人」だと明かし、自身について
「10代は、がむしゃらに生きてきて 20代になってからは、だんだん自分の悪い癖が見えるようになり 人が傷つくような言葉、言っちゃう時もある。その逆も、もちろんある」
「大人になるにつれて 私は余計な事を考える時間が増えたような気がします」
と振り返る。
そんな自分のことを踏まえ、「だからね、心が綺麗な人は私は凄く素敵だと思うんです。それって今の私に足りない所です・・・」という加護。
「『諦めずに生きる』って凄く強くないと出来ない。もうダメって思うのは簡単で、人生何回もやり直せる!諦めずに頑張れば、きっとご褒美があるはずだよね! 諦めが必要な時もあるかもしれないけど そうじゃない事なら、絶対に諦めない事★」と人生観を語り、「娘にも、そう生きてほしいな」と願望をつづっている。
【関連記事】
・
理想の女性像とは?(加護亜依 オフィシャルブログ)
・
加護亜依 第三子妊娠の辻希美を祝福「娘と遊ばせたい」
・
加護亜依 娘に使うミニモニ。グッズ公開「考えもしなかった」
・
加護亜依 黒髪にして「清楚な気分です」「幼くなった」
・
加護亜依についてのブログニュース