Amebaニュース

蒼井そら主演映画が逆輸入!体当たりで挑んだ香港ノワール「復讐の絆」

9月5日(水) 18:00

蒼井そら主演の香港映画「復讐の絆」が9月5日(水)よりDVDリリースされ、蒼井が体当たりで挑む本作の日本語版予告編も届いた。

【関連写真】朝から「3D SEX&禅」上映決定!さらに初日限定で過激映像DVDを108枚=煩悩の数だけプレゼント!!

“中国版ツイッター”でフォロワー数1,000万人を突破した、アジアの女神とまで言わしめる蒼井そら。2010年には中国で歌手デビューも果たし、歌を一曲披露するために来中すると、主催者は5つ星の高級ホテルやスタッフ6人分の往復チケットまで用意するなど、まさにVIP待遇。そんな蒼井がデビュー10周年を迎え、体当たりで挑んだ主演作「復讐の絆」が逆輸入された。

日本でも大ヒットを記録したアンディ・ラウ主演の「ベルベット・レイン」や「姉御」のウォン・ジンポー監督の最高傑作と呼ばれている本作。第33回モスクワ国際映画祭では最優秀監督賞を受賞するなど「息もできない」「チェイサー」「悪魔を見た」に続く暴力復讐ノアールとなっている。


刑事とその身重の妻の連続惨殺事件が発生する。被害者の夫は全員ある署に勤務していた。仲間を殺された刑事たちはただちに捜査線を張り、容疑者キットを逮捕する。一方、逮捕のニュースを見るひとりの若き妊婦がいた。彼女の名はウィン。彼女は自らの腹を引き裂き、男の無罪を訴える…。

「復讐の絆」は9月5日(水)よりDVDリリース
■関連記事
蒼井そら率いるセクシー部隊B.I.ジョーが、「G.I.ジョー」スカッと熱烈応援
中孝介や蒼井そらの出演映画も出品「アジア海洋映画祭イン幕張」が開催

クランクイン!

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ