AKB前田亜美 前田敦子への想い「ドラマで共演するのが夢」

※画像はサイトのスクリーンショットです

AKB前田亜美 前田敦子への想い「ドラマで共演するのが夢」

8月29日(水) 12:06

 AKB48の前田亜美(17)が、28日のブログで、前日に卒業した前田敦子(21)への想いをつづっている。

 前田は、同じ前田姓だったことから、「『まえだまえだ』をやったり… 私がお姉ちゃんで、前田さんが妹 ってゆー不思議な姉妹で仲良くしてくれたり…」など、前田敦子との思い出を振り返る。

 そして、自分も将来の夢は女優という前田は、「前田さんとドラマで共演するのが夢です」と伝えたのだという。そして前田敦子が前田に言ってくれた言葉は、「歌やダンスが苦手でも、なにか出来なくても がむしゃらに頑張ればきっと夢は叶うし大丈夫だよ あみは可愛い妹だった」というもの。

 ブログには、2人のショットが多数掲載されており、前田の前田敦子を慕う姿がよくわかる。号泣したという前田だが、今まででいちばん長い時間前田敦子と話ができたという。最後は「笑ってワイワイしました」とのことだ。


【関連記事】
前田敦子さん(前田亜美オフィシャルブログ)
AKB前田亜美 「両方の眉毛」写真を珍しく公開
前田&大島主催の花火大会 篠田がオフショット大量公開
篠田麻里子 前田敦子最後のMステ「みんなボロ泣き」
前田敦子についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ