Amebaニュース

仲川遥香 すでにJKTメンバーと馴染む「言葉の壁関係ない」

8月28日(火) 12:15

 8月24日に行われたAKB48の東京ドーム公演で、インドネシアのジャカルタを拠点に活動するJKT48への移籍が発表されたAKB48の仲川遥香(20)が、すでにJKT48のメンバーたちと交流を深めているとGoogle+で報告している。

 東京ドーム公演2日目となる8月25日の深夜に投稿された内容によると、「今日はたくさんJKT48の子達と話した!! まだ言葉の壁はあるけど そんなの関係ないくらいもぅ馴染んでるってみんなに言われます♪  みんな優しくて元気でいい子です!」とのこと。言葉は通じなくとも、すでにJKTのメンバーたちと仲良くなってしまったようだ。

 そんな仲川に対し、AKBファンたちからは、「はるかなら大丈夫そうやな」「流石コミュニケーション力の高いはるかさん」「JKTにいってもずっと応援するからね」「遥香JKT行くのは寂しいけど、遥香が決めたんだから、嫌だとはいえないね。JKT行っても応援するよ」などのコメントが寄せられている。いきなりのJKT移籍に戸惑うファンも多いようだが、今後も続けて応援するという声が大多数を占めていた。

【関連記事】
仲川遥香 Google+
AKB仲川遥香 JKT48への移籍について心境を語る
前田敦子 仲川遥香のGoogle+を乗っ取り2ショット公開
AKB多田愛佳 HKT移籍で「新しい自分にかけてみたい」
AKBについてのブログニュース
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ