Amebaニュース

夢とリビドーを満たしてくれる。抱き枕カバーの中身『KUU-PILLOW[くうピロー]』

8月22日(水) 0:40

提供:

極めて実用度の高い抱き枕の中身

紳士の快適な就寝タイムに必要不可欠な抱き枕+抱き枕カバーですが、なかなか好みの抱き枕が見つからない! とお嘆きの方も多いのではないでしょうか。ほら、毎晩夜を共にするものなので、大きさとか重さとか、いろいろありますよね。イロイロ。

そんな中素晴らしく実用度の高い「中身」が登場しました。18歳以上の紳士な皆様は以下へどうぞ。
 


【大きな画像や動画はこちら】
 



こちらの『KUU-PILLOW[くうピロー]』は空気で膨らむタイプの抱き枕。そんなのよくあるじゃん! って声も聞こえてきそうですが、その設計が極まっています。





身長(?)160cm、肩幅(?)48cmという汎用性の高いボディーには、重しとなる2Lのペットボトルが入るウェイトポケットを装備。複雑な体制でもしっかりと重心を確保してくれます。少々荒っぽい寝返りくらいではグラつきませんね。

また、中央よりやや下には、30cmのステキ穴が開いており、アレとかをセット可能です。しかもちゃんとカバー布部分を巻き込んでセットできるため、カバーを切って穴なんて開けなくてもOKですよ。

ちなみに、Q&Aによると、ウェイトポケット部の解説に以下のような一文を発見。



タオルに巻いたMP3プレイヤーを入れ、音声を流す等、
あなたのアイデア次第で使い方は自由に広がります。



......その手があったか!


この『KUU-PILLOW[くうピロー]』、DMMより予約受付中。オリジナルキャラクター抱き枕カバーとセットになった『GYU![ぎゅっ!]とKUU-PILLOW[くうピロー]』もありますよ。





寝具にはこだわりたいですな。うん。

Copyright ©since 2012 G PROJECT All rights reserved.


[KUU-PILLOW[くうピロー]]

(小暮ひさのり) 関連記事

すべてのゲームにはヒーローがいる。『エクスペンダブルズ』の部隊をゲームキャラで組んでみた
史上最大規模のMAPとは!? 『BF3』次期DLC「Armored Kill」の直撮りプレイムービーが公開(動画あり)
こんなのってないよ! PC版『ファイナルファンタジー7』が海外で販売開始してた

Kotaku

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ