道重さゆみ 娘。リーダー就任後初のハロコンに緊張しまくり

8月21日(火) 11:57

 モーニング娘。、Berryz工房、℃-ute、真野恵里菜、スマイレージらが出演するハロー!プロジェクトの夏コンサート『Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏 ~Ktkr(キタコレ)/Wkwk(ワクワク)夏のFAN祭り!~』が、8月19日の中野サンプラザで行われた3公演をもって千秋楽を迎えた。モーニング娘。のリーダーである道重さゆみ(23)は、終了直後の心境をブログで語っている。

 モーニング娘。のリーダー就任後初となるハロー!プロジェクトのコンサート(通称ハロコン)ということもあって、とにかく緊張しまくった道重。「多分こんなすーぐ緊張しまくるリーダー今までいなかったと、思うー」「今までの歴代の方々は、本当にすごいなぁって思ったらまた緊張したょ(笑)」と振り返る。

 そんな道重だが、スタッフから「緊張するのが、道重なんだね」といわれると、逆にホッとしたのだという。「そうか、これがさゆみなのか、、と、思ったら、自分と向き合おうとおもえました!」と、自分らしい形で頑張れるようになったことを明かし、乗り切ったことを報告している。


【関連記事】
緊張のさゆみ(道重さゆみ公式ブログ)
道重さゆみ 本番前にダンス練習してキレイにこける
道重さゆみのすっぴんに「めっちゃすっきゃねん」の声
道重さゆみ 生まれて初めて自分で散髪「かなりぶつ切り」
道重さゆみについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ