野沢直子・エドはるみ 豪華な女芸人会の様子を公開

8月16日(木) 11:43

 タレントの野沢直子(49)とエド・はるみが、共に14日、自身のブログ上で、「女芸人会」の様子を写真と共に紹介している。

 野沢によれば、女芸人会とは、女芸人達によって毎年開催される恒例のイベント。今年は、森三中、ハリセンボン、オアシズ、バービー、まちゃまちゃ、椿鬼奴、いとうあさこ、清水ミチコ、小川菜摘らが参加したといい、勢揃いした写真を公開。「もう番組できそうな勢いの豪華メンバーっすね!!!」とそのあまりの豪華さに野沢自身が驚きのコメントを漏らしている。

 イベント内での会話内容については、「話しの内容は、、、、ひっとことも書けん!!そんなことを書くと、ここのメンバー全員、仕事干されるでしょう。たのしかったよーーーん!!!!」と、仕事に関する女芸人同士の赤裸々トークで大いに盛り上がったことがほのめかされている。

 またエドは、そんな女子トークが約5時間も続いたノンストップな盛り上がりについて言及しながらも、最後には、お店のママが作ってくれた沢山の手作り料理をパックに小分けして一人ずつ持ち帰ったという女性らしい一面も明かしており、気兼ねなく楽しんだ会だったようだ。


【関連記事】
毎年恒例!女芸人会!(野沢直子の小説家への道)
女子芸人の会2012☆(もし芸人エド・はるみが果てなき挑戦をしたら)
野沢直子 洗顔中のすっぴん写真「好評につき拡大」
エド・はるみ 喫茶店で発見した「ハードドリンク」公開
女芸人についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ