宇多田ヒカル 現在、自宅にテレビがない理由を明かす

8月15日(水) 11:58

 歌手の宇多田ヒカル(29)が、自身のツイッターアカウントで、自宅にテレビがない理由を明かしている。

 現在テレビを持っていないため、今回のロンドンオリンピックは友人宅で観戦したことを明かしていた宇多田。「二年後のソチオリンピックまでにはテレビ買うど」と宣言すると、あるユーザーが、「どうしてテレビあげちゃったんですか?」と質問したのだ。

 その質問に宇多田は「友達のおばあちゃんがお年で、寝たきりでではないけど最近横になってる時間が多いから、彼女の寝室にもテレビがあったらいいのにな・・・と話してるのを聞いて・・・」と返答。「いつもお世話になっているので!」と、大切な知人に贈り物としてプレゼントしたようだ。

 この宇多田の回答について、ネット上では「えぇ子やぁ」「イイネ!」「やさいなぁ~」「TVの提供者が有名女流歌手と知ったらおばあちゃん良い意味で驚くだろうね」「優しいねひかるさん。そんな貴女を尊敬しちゃいます」など、宇多田の優しい気持ちに心があたたまったというコメントが多数寄せられている。


【関連記事】
宇多田ヒカル ツイッター
柴咲コウ 誕生日にグラス作りと陶芸に挑戦する
IMALU「保健所の犬猫を引き取りたい」に仲里依紗も賛同
前田&大島主催の花火大会 篠田がオフショット大量公開
テレビについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ