前田&大島主催の花火大会 篠田がオフショット大量公開

8月14日(火) 12:37

 AKB48の篠田麻里子が、同じくAKB48の前田敦子と大島優子が主催した花火大会鑑賞会の様子をブログで報告している。

 篠田のほか、峯岸みなみ、小嶋陽菜、仲川遥香、高城亜樹、横山由依、元メンバーの野呂佳代らが集結したこの鑑賞会。東京湾近くのホテルのような場所に集まり、東京湾の花火大会を鑑賞したようだ。

 ブログでは浴衣姿のメンバーたちの写真が大量に公開されており、途中興奮した大島と峯岸がキスしてしまう瞬間もとらえられている。

 また、マネージャーに渡していた浴衣が行方不明になってしまった高城は、泣きながらやってきたとのこと。仲川の浴衣を借りてどうにか泣き止んだが、半べそ顔でピースサインをする高城の写真も。

 そして、最終的に暴走してしまったのが大島優子。浴衣を脱ぎ捨て水着姿になり、小嶋に襲いかかった模様。さらに、水着姿で花火を見る大島の写真がアップされているが、篠田いわく「面白い写真いっぱいあるけど優子のために自粛させてもらいます(笑)」とのこと。いったいどんな写真なのか、ファンならずとも気になるところだ。


【関連記事】
花火大会(篠田 麻里子 Diary)
前田敦子 仲川遥香のGoogle+を乗っ取り2ショット公開
篠田麻里子 罰ゲーム「ハゲヅラステテコ」でAD体験
大島優子 気合い全開で「秋元才加を餅つき」画像公開
AKBについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ