Amebaニュース

3年間、鼻の中にレゴブロックが詰まっていた幼児!

8月12日(日) 9:00

 アイザック・ラッソン君(6)は、3歳の頃から鼻づまりに悩まされていたが、この度、ようやくその症状から解放された。なんと鼻づまりの原因は、鼻の中に詰まったレゴブロックのせいだったのである。

【関連写真】1日25リットルの水を飲む女性!水を飲みたくて夜も眠れない!?

HUFF POSTによると、アイザック君の父クレイグさんは、鼻づまりのせいで、就寝中も口を開けて息をしている息子の様子を気の毒に思っていたという。数人の医者にも診せたが、抗生物質を処方されただけだった。

 しかし、つい最近になって新しい医者に診てもらったところ、鼻の中に異物を発見。アイザック君に何か詰めた記憶がないか尋ねると「スパゲッティを入れたけど、すごく前のことだよ」と答えたそう。しかし、鼻の中から出てきたのはスパゲッティではなくレゴブロックの“タイヤ”パーツだった(!)

 鼻の中から出てきたレゴブロックのタイヤパーツは柔軟性があるタイプで、折り曲げることが可能。父クレイグさんは「折り曲げたタイヤを鼻に入れ、中でタイヤが元に戻ってしまって取れなくなったのでは」と話している。また、3年間も放置していたことに罪悪感を感じているが、アイザック君が以前よりも楽に食べたり眠ったりできるようになり幸せだと語っている。


■関連記事
ギリギリアウト!? ローカル新聞「三條新聞」の内容がフリーダムすぎる
満島ひかり、メイド姿で拳銃をぶっ放す!舞台「鎌塚氏、すくい上げる」でコメディエンヌを開花
「ザ・マクロス原画展」開催!シリーズ第1作目から最新作までファン必見の原画展
初音ミク、ファミリーマートとのコラボを発表!“はちゅねミク肉まん”といったファミマでしか買えない限定商品も多数

クランクイン!

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ