広瀬香美 歌手生活20周年「『微笑大使』目指し活動する」

7月25日(水) 11:43

 歌手の広瀬香美が、7月22日にデビュー20周年を迎えたことを報告している。

 広瀬は、93年にシングル売上170万枚を記録した『ロマンスの神様』を始めとして、『幸せをつかみたい』『ゲレンデがとけるほど恋したい』『promise』 など、数々の名曲を手がけたヒットメーカー。

 92年7月にメジャーデビューを果たしてから、今年で20年を迎えた広瀬は、自身のブログで「ここまでこられたのは、支えてくださった皆さまのお陰です」「こうしてたくさんの皆さまにお祝いをしていただき本当に幸せな限りです」とこれまで活動を続けてこられたことに感謝の言葉を述べている。

 今後の活動に関しても、「今後も皆さんの『微笑』を増殖させる『微笑大使』を目指して活動をしてまいりますよーーー♩」と、20周年を迎え、改めてまだまだ意欲満々な様子を伺わせている。


【関連記事】
デビュー20周年を迎えることができました。ありがとう→(心とろける音楽の時間)
北川景子が誕生祝いに涙「若い頃はもっとドライだった」
伊原剛志 映画監督をやってみたいなぁと思うこと「ある」
松居一代 夫•船越英一郎の52歳の誕生日を祝う
デビューについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ