オセロ松嶋 結婚式で中島美嘉、息子との3ショット撮影

※画像はサイトのスクリーンショットです

オセロ松嶋 結婚式で中島美嘉、息子との3ショット撮影

7月17日(火) 16:03

 お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美(40)が、マネージャーの結婚式に出席したことを16日のブログで報告している。

 松嶋はブログの中で、式の様子を撮影した写真を数枚アップ。新郎新婦と一緒に写った1枚には先輩である笑福亭鶴瓶(60)も入り込んでおり、この写真には読者から「美男美女の夫婦ですね~」「めっさステキな夫婦や~ん」「ナホミちゃんとつるべさんの2ショット見ると落ち着くな~」などのコメントが集まった。

 また、式には新婦と友人関係である歌手の中島美嘉(29)も出席しており、松嶋によれば式の中では中島による生歌のプレゼントがあったとのこと。新郎新婦や会場の涙を誘っていたようだ。

 松嶋は中島、そして息子である珠丸(じゅまる)君との3ショットもブログ内で披露しており、この1枚には中島のファンから「久しぶりに見れて嬉しい」といった内容のコメントが多く書き込まれた。

 松嶋はこの日の式について、「真面目にやってるのに、なぜか大爆笑の式! 神父さん曰く、こんな笑いがおきたのは初めてらしい」と総括している。

【関連記事】
結婚式(MATSUSHIMA NAHOMI OFFICIAL BLOG)
オセロ松嶋尚美 息子・珠丸君の顔写真を公開する
妊娠中のオセロ松嶋尚美 切迫流産しかけたことを明かす
松嶋尚美 2カ月の息子公開、イケメンぶりに感嘆の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ