ほしのあき ガガミラノで三浦皇成とお揃いの腕時計購入

※画像はサイトのスクリーンショットです

ほしのあき ガガミラノで三浦皇成とお揃いの腕時計購入

6月5日(火) 13:20

 タレントのほしのあき(35)が、夫である騎手の三浦皇成(22)とお揃いの腕時計を購入したことを、ブログで報告している。

 ほしのと三浦皇成が購入したのはイタリアのブランド「GaGa Milano」の腕時計。サッカー日本代表の本田圭佑選手が帰国した際、両腕に着けていたことでも知られるブランドだ。

 三浦皇成が購入したのは、黒い文字盤にダイヤモンドらしき装飾が施してあるモデル。また、ほしのが購入したのは白い文字盤にマルチカラーの数字が描かれており、さらに三浦皇成が購入したものと同じくダイヤモンドらしき装飾が施されてあるモデルだ。

 正式な型番は明らかにされていないが、ほしのがアップした写真とGaGa Milanoのオンラインショップの商品画像を照らし合わせて推測すると、三浦皇成選手の購入モデルが150万円、ほしの購入モデルが80万円(いずれも税抜き価格)だと思われる。

【関連記事】
お揃い☆(ほしのあき オフィシャルブログ)
ほしのあき産後1か月 妊娠前のデニム「やっぱりキツイ」
藤本美貴 ほしのあきの写真に「産後とは思えぬ可愛さ」
若槻千夏 出産についてほしのあきを質問攻めにする
ほしのあきのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ