モー娘。飯窪春菜 工藤遥に貰った「元気の源」公開

6月5日(火) 13:06

 モーニング娘。の10期メンバー・飯窪春菜(17)が、6月6日から始まる舞台『ステーシーズ 少女再殺歌劇』の特設ブログで、稽古最終日の模様を報告している。

 モーニング娘。から6期メンバーの田中れいなと9期メンバー4人、10期メンバー4人が出演する『ステーシーズ』は大槻ケンヂの小説の舞台化。4日に最終稽古を終えた飯窪は「最終というのもあって、いつも以上に念入りに確認したり、とーってもハードでしたよ☆☆」「でも確信しました。きっと素晴らしい舞台になると思います!!」と報告している。
 また、「そういえば昨日くどぅー(10期メンバーの工藤遥)が、私に元気の源をくれました」と紹介したのは、『ジョジョの奇妙な冒険』とコラボした江崎グリコのガム『ウォータリングキスミント』。いつでもすぐに読めるように、『ジョジョ』のコミックを常に持ち歩くほどの『ジョジョ』ファンだという飯窪は、「書いてある絵はポルナレフとアヴドゥルです♪ ありがとーくどぅー」と、仲間からのプレゼントに大喜びだった。

【関連記事】
あら~ 飯窪春菜 |(『ステーシーズ 少女再殺歌劇』オフィシャルブログ)
モー娘。道重さゆみ 10年前に書いた『自分新聞』公開
モーニング娘。光井愛佳卒業 道重「正直、戸惑いました」
モー娘。新垣里沙 15歳・石田亜佑美の誕生日を祝う
モーニング娘。についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ