市川由衣 安めぐみと結婚式に出席した2ショット写真公開

※画像はサイトのスクリーンショットです

市川由衣 安めぐみと結婚式に出席した2ショット写真公開

5月30日(水) 15:26

 女優の市川由衣(26)が、28日の自身のブログで、タレントの安めぐみ(30)と友人の結婚式に行ったことを明かしている。

 この日のブログには市川と安の2ショット写真がアップされており、「めめさまと大切な友人の結婚式にいってきました☆」と報告。2人の共通の友人である花嫁に対しては「笑ったり泣いたり怒ったりいつも自分のことのように一緒に感じて励ましてくれる大切な友達」とつづり、「本当におめでとう♪」と祝福の言葉を贈っている。

 また自身の結婚については、「さて?私の未来の旦那さまはどこにいるんだろうか~?」「ドラえもん教えて~」と叫んでいる。

 コメント欄には「未来見に言っちゃう?乗ってくwww」「由衣ちゃんが良い人と結婚できますよーに」「ぜったいにぜったいにどこかにいるよ!!」などの励ましの声や、「未来の旦那さんに立候補!!」「ずっと年上ですが、私といかがですか?」など、市川の夫候補を名乗り出る声が多数寄せられている。


【関連記事】
幸☆(yui ichikawa official blog)
上原多香子 「子持ち説」広まり慌てた母に心配される
矢口真里 自分の結婚披露宴二次会で、夫婦そろってベロベロ
眞鍋かをり 32歳前に矯正開始「美人になりますように」
結婚式についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ