Amebaニュース

安室奈美恵、街中でナンパされ上機嫌?!「テンション上がっちゃった」

5月29日(火) 12:34

女性誌レビュー/5月28日発売の雑誌「GISELe」7月号のカバーガールに、アーティストの安室奈美恵が登場した。

【安室奈美恵の動画を見る(関連動画にて)】

◆前髪切って嬉しいハプニング

デビュー20周年を迎えた今でも「攻め」の姿勢を忘れず、前へ進み続ける安室奈美恵。誌面ではシンプルなモノトーンコーディネートにエスニックな小物をプラスした初夏の着こなしをパワフルかつしなやかな表情で披露した。

この春には10年以上ぶりに前髪をバッサリと切り、「年々美しくかわいくなっていく」と評判の彼女。前髪を切った直後には、街中で知らない男性から「すごくキレイなお姉さんがいると思って声をかけたんです」とナンパされるという嬉しいハプニングもあったといい「安室奈美恵だって気づかれてないのに“キレイなお姉さん”って言われたことに、しばらくテンション上がっちゃってましたね」と無邪気に語った。

◆おしゃれエリート直伝の最新トレンド

さらに今月号の特集「流行っているもの&売れているもの」では、セレブ、ブロガー、海外エディター、プレス、バイヤーなどおしゃれエリートが支持する最新トレンドを徹底リサーチ。

安室奈美恵が着こなしたようなエスニックアイテムは今夏も人気好調。1枚で初夏らしいスタイリングが決まるエスニック柄トップスやワンピースは手に入れておいて損なしだ。(モデルプレス)

このほかの見どころ特集はこちら

・夏トレンドCountdown!

・ALL1万円以下のHappy Style

・コンサバMIXが気分です

・We're“ケイト族”夏もシンプルでいきます宣言

・AROUND30 肌づくり完全読本

【関連記事】
安室奈美恵、初の全国5大ドームツアー開催決定
安室奈美恵、意外な恋愛観・小室哲哉との知られざるエピソードを告白

【関連リンク】
「GISELe」紹介 - モデルプレス
モデルプレス

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ