Amebaニュース

道端アンジェリカが叶えたい3つの願い発表! 「私だけのハッピー・エンディング」スペシャルサポーター就任

5月28日(月) 12:40

人気モデルの道端アンジェリカが、「私だけのハッピー・エンディング」DVD&Blu-ray発売を記念してスペシャルサポーターに就任することが決定した。

【関連写真】道端アンジェリカ、東京ガールズコレクションに登場

「私だけのハッピー・エンディング」はラブコメの女王ケイト・ハドソンが主演したロマンティックな感動ドラマ。ハドソン演じる余命半年の主人公マーリーの前に神様が現れて、“3つの願い”を叶えてくれる。寂しくても辛くても、それを隠して強がっていたマーリーは、“願い”を叶えることで、本当の幸せに気付いていくというストーリーが展開する。

「もっと多くの人に観てもらいたい!」と本作に感銘を受け、スペシャルサポーターに就任したアンジェリカは、映画の内容同様に“3つの願い”を叶えるとしたら…という質問について「一番は家族かな。みんな幸せでいてほしい。それと仕事。私のことを忘れてほしくないっていう意味もあるけど、人の記憶に残るようなステキな仕事をやりたいですね。あとは…、恋かな、運命の恋。けど自分が死んじゃうんだったら無理! 残していく彼のことを考えちゃうから」と30歳までに叶えたい願いを告白。

さらに“願い”を叶えたい女性へのメッセージとして「まず自分のことを好きになること。私も昔は素直になれなくて、強がってばかりだったけど、体のトレーニングを始めてから変わったんです。自分を愛せて初めて、周りの人に対しても、何かを与えることができるんですよ」とアドバイスをしている。(取材・文:山田紗也子、撮影:神保達也)

「私だけのハッピー・エンディング」は6月6日、セル&レンタルリリース(レンタルはTSUTAYAのみ)


■関連記事
冨永愛が二股交際の話題に終止符「もう落ち着きましょうよ」、女優業にも意欲を見せる
ドラマ出演は8年ぶり?サラ・ジェシカ・パーカー、大人気ドラマ「glee」への出演が決定!
あの二人がお友達!? セレブ達の意外な交友関係♪
マドンナ、C・ディアス、K・ハドソンらを渡り歩いたプレイボーイのお気に入り元カノNo.1は?

クランクイン!

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ