お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえ(36)が、中学校の同窓会に参加した模様をブログで報告している。
約20年ぶりに会う同級生もいたという今回の同窓会。ゴールデンウイーク中に開かれたということもあり、最終的に約100人もの同級生が集まったという。くわばたは当時のあだ名である「くわ」を久しぶりに連呼され、「嬉しかった~♪」と満足気だった。
また、この日は中学1年生の時に、人生で初めて付き合った彼氏(てっちゃん)とも再会したという。
「放課後一緒に帰ってたけど 手を繋いだことなど一度もなかった…。チューなんて とんでもない!一緒に並んで帰るだけでドキドキした彼」とのことだったが、今回は写真を撮りたいといわれると、「どさくさに紛れ 腕を組んでみた。いや どさくさに紛れてじゃなく 緊張してるのをバレへんように逆に腕を組んで 緊張してませんを 演出してみた」と、今でもまだドキドキしたようだ。
さらに、当時の思い出話をしているなかで衝撃の事実が発覚。なんと、その彼氏は罰ゲームでくわばたに告白することになったというのだ。その事実を知ったくわばたは、「まさかの!まさかの!罰ゲームで告白したらハイって言われたパターン!!やて!」「そして てっちゃんは優しいから そのまま付き合ってくれたパターン!!」と大きなショックを受けていた。
ちなみに、ブログではくわばたとてっちゃんとのツーショット写真も掲載されているが、そこには「ドキドキして映る私がさらに切ないがなっ!」との寂しいコメントが添えられている。
【関連記事】
・
中学の同窓会。(やせる思い)
・
ブラマヨ小杉の息子&くわばたの息子に「恋人みたい」
・
くわばたりえの聖夜ディナー おでん、ちらし寿司、手羽元
・
くわばたりえ テレビに映った自分の腕に衝撃「腕ふっと!」
・
くわばたりえのブログニュース