徳井義実 YUKIの東京Dライブ鑑賞「やっぱり最高」

5月7日(月) 14:48

 6日、歌手のYUKI(40)が東京ドームでライブを開催した。YUKIが東京ドームの舞台に立つのは、2001年に解散したロックバンド・JUDY AND MARYで解散ライブをおこなって以来11年ぶりだったという。

 ライブには多くの有名人も駆けつけたと思われるが、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(37)もライブに行ってきたことを報告。自身のツイッター上で「YUKIさんの東京ドームライブに行ってきました。

 ありがとうございました。 やっぱり最高でした」とツイートすると、「いいなぁああ」と羨ましがる声のほか、「やっぱりって言い方が全てを物語っている」という声もあり、徳井の言葉は少ないながらも、ライブを堪能してきたことは伝わっているよう。徳井のツイッターには、「いたのか!」「私もいきました!最高でした」と、ライブに行ってきた人の声も多数寄せられている。

 なお、「相変わらずYUKIちゃん大好きなんですね」という声のとおり、徳井のYUKI好きは、ファンの間では知られていることのようである。

【関連記事】
徳井義実-Twitter
KARA・ニコル コンサート前のすっぴんアップ顔公開
AKB渡辺麻友 ソロデビュー曲発売日に生放送ライブ
ファンモンのライブに蓮舫氏が来る 他にも有名人続々
ライブについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ