Amebaニュース

高橋メアリージュン CanCamモデル卒業をブログで報告

4月24日(火) 13:23

 モデルの高橋メアリージュン(24)が、現在発売されている『CanCam』6月号をもってCanCamの専属モデルを卒業することを、自身のブログで報告している。

 2004年からCanCamモデルとして活動している高橋は、「長いようであっという間でした」とこの8年間を振り返り、「自分で大好きなCanCamを『卒業する』という意志を伝えるのは複雑な気持ちもありましたが、次なるステップのため考えて出した決断でした」と説明している。また、「右も左も分からなかった私にとってこれだけ恵まれた環境、人にも本当に恵まれてお仕事できたからこそ今の私がいます。本当に感謝しています」と、CanCamを通じて関わった人々に感謝の言葉を贈っている。

 そんな高橋だが、今後は『Oggi』『CLASSY.』などでモデル活動を続けるとのことで、早速4月27日発売の『Oggi』6月号に登場しているという。

【関連記事】
皆様に大切なご報告(高橋メアリージュンofficial blog『MARYJUN』)
フジ高橋真麻アナ 『めざまし』『いいとも』を卒業
板野友美 前田敦子卒業に「友にもAKBの先に夢があります」
SDNのKONAN 卒業は「新たな道に進むための門出」
卒業についてのブログニュース
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ