川崎麻世 カイヤのセミヌードに「ほんまカイヤ!」

*画像はサイトのスクリーンショットです

川崎麻世 カイヤのセミヌードに「ほんまカイヤ!」

4月19日(木) 19:02

 タレントの川崎麻世(49)は自身のブログで写真週刊誌に掲載された妻でタレントのカイヤ(49)のセミヌード写真についてコメントした。

 川崎は、カイヤ本人からセミヌード撮影のことを聞いていなかったらしく、「カイヤが俺に内緒でヌード写真!?ほんまカイヤ!?」と、週刊誌上の妻の大胆な姿に驚いたことをダジャレまじりで明かした。

 また、同日のカイヤのブログでは、川崎と別居状態であることが明かされており、これを受けてか、川崎も「真実を話してもほとんどが伝わらない」などコメントも残している。セミヌード写真についても「仮にも夫だぞ!!」「一言俺に相談するのが筋だろ!」と苦言めいたコメントを寄せている。

 一方で、カイヤから電話を受けたことも明かし、頼まれた通りにブログ上で、カイヤの写真集の宣伝を行い、「これでええんカイヤ!?」とまたしてもギャグを綴りつつ、「俺もヌード写真出そうかな」とカイヤに対抗心を燃やしているようだ。

【関連記事】
「カイヤ!俺に内緒でヌード写真?」川崎麻世オフィシャルブログ
川崎麻世 ジャニー社長から「ユー!蓋とっちゃいな」
川崎麻世 松岡昌宏と初めて飲みジャニー氏の話をする
川崎麻世 母親との2ショットを公開「目元似ている」の声
川崎麻世のブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ