安岡力也 スタッフが本人ブログ更新「49日まで続ける」

*画像はサイトのスクリーンショットです

安岡力也 スタッフが本人ブログ更新「49日まで続ける」

4月13日(金) 17:00

 4月8日に64歳で他界した俳優の安岡力也さんのスタッフが、安岡さんの公式ブログで「一昨日お通夜、昨日告別式と無事に終わることができましたので、ご報告いたします」と報告している。

 スタッフは、ブログについて、昨年末頃から、安岡さんが体調が悪い中で「仕事」としてブログをすることを切望したことにより、開設したと説明。「力也の49日までの間色々な思い出、4月2日以降の出来事をコメントできたらと思います」としばらくスタッフがブログを更新することを明らかにしている。

 「危篤の状態の時にも、このブログのコメントやアクセス数を力也に報告しました」とし、さらに「昨日の告別式にも皆様の『お疲れさまでした・・・』などの4000近いコメントの一部をプリントアウトして持って行きました」と報告。「本当に力也を応援してくれた皆様、ありがとうございました。」と安岡氏に代わって謝意を述べるとともに、「今後共、私達のファミリー『安岡力斗』『大山大介』(付き人)の応援をよろしくお願いいたします」と挨拶。コメント欄には、ブログ更新を喜ぶ声や、安岡さんに対するメッセージが続々と寄せられている。

【関連記事】
力也ファミリーのスタッフです。(閻魔様にも断られちまった!)
小室哲哉 ホタテマン安岡力也に「かっこ良かった」
AKB倉持明日香 年末に祖母が他界したことを報告
ほっしゃん。 祖母が他界し「辛くて辛くて堪りません」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ