ピース綾部が「一緒に混浴できる」デートプランを販売

4月11日(水) 17:06

 お笑い芸人ピースの綾部祐二(34)がブログで、綾部と2人きりでデートできるスペシャルプランを販売したことを明かしている。

 綾部はデートプランについて「一緒におしゃべりしたりご飯を食べたり…色々スペシャルな事を考えています!」と自信満々の様子で、「皆さんよろしくお願い致しまーす!!」とブログ読者に呼び掛けている。

 このプランは日本テレビ『ポシュレD深夜店』にて販売された。応募は4月11日(水)の朝9時に締め切られ、その日の夜にデートが決行される。値段は10万円。デートプランは、【1】『ホテル日航東京のスイートで豪華ディナー』、【2】ベランダジャグジーで混浴、【3】スペシャルイベント、となっている。

 コメント欄には「綾部さんとデートしたいです」「ファンにはたまらない情報ですねぇ~」「めっちゃ悩むけど…お話はしたいけど やっぱ熟女が良いでしょ。だから見送ります」など、デート販売について多数のコメントが寄せられている。

【関連記事】
告知。告知。(ピース綾部「蛇」)(IOS)
ブラマヨ吉田 年内結婚報道に「そんな予定はない」
田村淳 銀7メンバー集合写真公開「本当はもう1人いる」
「振り子」が話題の鉄拳 パラパラ漫画関連オファー続々
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ