Amebaニュース

「血を吸われたい」杉原杏璃が『トゥルーブラッド』大人限定特別試写会で異色のコラボ!?

4月6日(金) 18:00

4月5日、全米大人気衝撃作『トゥルーブラッド』のブルーレイ&DVD発売を記念した特別試写会が行われた。この日実施されたトークショーには、スペシャルゲストとして人気急上昇中のグラビアアイドル・杉原杏璃とマルチコメンテーターのショーンKが参加し、杉原は「ヴァンパイアと血をイメージした」という真紅のセクシーなミニのドレスで登場し会場を盛り上げた。

【関連写真】ミニドレスの杉原杏璃とショーンKが『トゥルーブラッド』大人限定試写会で異色のコラボ

今回、人間とヴァンパイアとが共存するという作品の世界観にあわせ、コラボした異色の二人。本作の感想を「(ヴァンパイアに)血を吸われたい。赤面するくらい濃厚な絡みでドキドキしました」と語る杉原に対し、ショーンKは「アメリカの今、醜い、暗い部分を反映した作品。シーンの1つ1つに監督の意図が盛り込まれている感じがする」と作品中の社会風刺についてコメント。トークでも異色な雰囲気が展開された。

イベントでは、実際にアメリカで発売もされ、作品では日本製という設定で登場する人工血液"Tru:Blood"がアメリカから届き、二人が飲むという場面があった。日本での発売は未定とのことだが、杉原は「見た目は作品と同じですね。(日本で発売されたら)飲みたいです!」と語った。

本国ではシーズン5の放送が決定している『トゥルーブラッド』<ファースト・シーズン>ブルーレイ&DVDは、ワーナー・ホーム・ビデオより発売中。6月13日には<セカンド・シーズン>もリリースされる(海外ドラマNAVI)

★特集『トゥルーブラッド』もお楽しみください!≫


【関連記事】
【コラム】世界一有名なヴァンパイア、《あの人》ゆかりの地に行ってみた!<後編>
【ニュース】『トゥルーブラッド』のBAR"ファングタジア"が一夜限りで誕生!!
【コラム】世界一有名なヴァンパイア、《あの人》ゆかりの地に行ってみた!<前編>
【ニュース】欲望と刺激に飢えた全ての大人へ! 『トゥルーブラッド』ブルーレイ&DVDリリースが決定!
【ニュース】『トゥルーブラッド』シーズン3いよいよ日本初上陸!
海外ドラマNAVI

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ