サッカーオランダ1部のフィテッセで活躍する安田理大(24)が自身のブログに「終わりのはじまり、はじまりの終わり」というタイトルで、3月から4月に変わる年度の変わり目にあたり、さまざまな思いをつづっている。
まず「10代の一番遊びたい盛りに日本一のアイドルグループを引っ張り続けた日本一のアイドルに心からリスペクト」と先日「卒業」宣言したAKB48の前田敦子(20)について触れ、ユース時代から長年所属していたJリーグのガンバ大阪の監督交代に言及。新しく就任する松波監督について「結果を出して、日本のグラウディオラになってくれるでしょう」と期待を語っている。
安田はこの時期について「新しい何かがはじまるってめっちゃワクワクドキドキしやん?俺はそんなこの時期が好きやな」と述べ、「とにかく、この時期に大事なのは思い切って一歩を踏み出すこと。一歩踏み出せば、また新しい景色が見えるはず。来年のこの時期が楽しみや!! 」と心新たにした様子。1年後の自身の変化を膨らませている。
【関連記事】
・
終わりのはじまり、はじまりの終わり。(安田理大OFFICIAL BLOG)
・
AKB次期センター予想 珠理奈、まゆゆ、大島優子らが有力視
・
篠田麻里子 前田敦子卒業「20年後30年後であって欲しい」
・
柏木由紀 前田敦子の卒業信じられず「嘘だよね?」
・
前田敦子についてのブログニュース