Amebaニュース

板野友美 前田敦子卒業に「友にもAKBの先に夢があります」

3月29日(木) 10:28

 AKB48メンバーの板野友美(20)が、28日、自身のブログ上に、先日AKB48卒業を発表した同メンバーの前田敦子(20)への想いを綴っている。

 これは、今月25日のAKB48コンサートにおいて、センターを務める前田が卒業する予定であることを発表したことを受け、板野はようやく心の整理がついたとし、「寂しくないと言ったら嘘になるけど、友は嬉しいです」と、発表後初めて現在の心境をあらわしたもの。

 板野は、たくさん悩んで出した前田の答えを全力で応援するとしたうえで、前田が自身の夢を叶えることで、「後輩や今AKBにいる子が自分の夢を叶えられるように道を作っていってもらいたい」とする。また、「友にもAKBの先に夢があります」「友もいつかその夢を叶えられるように今日も頑張ります」と決意を新たにしたようだ。

 これに対しファンからは「ともちんもあっちゃんも応援し続けます」「ともちんも、頑張ってね やめてもずっと応援するよ」「ともちんも夢に向かって頑張って」など、激励の言葉が多数寄せられている。

【関連記事】
みんなへ(TOMO)
SDN野呂佳代 髪型変えて「ともちんみたい」の声
AKB研究生・光宗薫 篠田・板野らとCMスタート「Love PC, Love HP」
板野友美 「顔うすいけど」すっぴん公開しコメント殺到
板野友美についてのブログニュース
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ