Amebaニュース

大竹愛子 私なりにセクシーに頑張りました

3月23日(金) 23:46

提供:
 3月20日、グラビアアイドルの大竹愛子さんが新作DVD「Angel Kiss~愛子の卒業旅行日記~」(トリコ)発売記念イベントを秋葉原で行った。

 撮影時期と場所は「5枚目のDVDです。12月に沖縄で撮影しました。スケジュールがハードで休む時間がありませんでしたが、食べている時が幸せでした。沖縄料理が好きなのでゴーヤチャンプルとかおいしかったです」とロケ地の思い出を語った。

 内容については「けっこう大胆に露出が凄く、私なりに頑張りました。見どころはセクシーな部分です。初めて網タイツみたいな水着を着たのでドキドキでした。この時は雨が降って寒かったですが頑張りました。自分で見てもエロいです」と見どころを述べた。

 先日の卒業式の感想は「卒業式では泣いていません。実感がなかったです。高校のいちばんの思い出は沖縄へ修学旅行で行ったこと。はしゃぎました」と話した。

 グラビアを始めて成長したなと実感する時は「笑顔、ポーズを取ることに慣れました」、今後は「10代はグラビアやります」と答えた。

3月23日(金)~25日(日)、東京ビッグサイトで開催される東京モーターサイクルショーに映画「キリン POINT OF NO-RETURN!」に関連したブースが出展し、キリン・ガールとして参加。




GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews


■関連ニュース
大竹愛子 小さめ水着でセクシー度アップ (2011-06-14 06:18)
現役JK 大竹愛子のマシュマロバストとプリプリヒップが揺れる! (2011-05-02 18:49)
現役女子高生 大竹愛子 16才が大胆に挑発 (2011-02-17 18:00)
GirlsNews

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ