Amebaニュース

「ホーム・アローン5」今年のクリスマス・シーズンに向けて製作

3月19日(月) 13:10

 続編ブームに陰りは見えないようだ。前作「ホーム・アローン4」(02)から10年を経て、米ABC局が最新作「ホーム・アローン5(Home Alone 5:Alone in the Dark)」の製作を発表した。

【関連写真】「ホーム・アローン」の舞台となった家が1億9,000万円で売り出し中!!

 「ホーム・アローン5」は、 米ABC局にて毎年12月1~25日のクリスマスシーズンにオンエアされる「25 Days of Christmas」のプログラムの1つとして登場するという。今作では家に幽霊が出るという設定も加わり、さらに大騒ぎとなる。主人公は8歳のフィン。フィンは家にお化けに出ることを証明しようと両親が留守の間、兄妹でお化けを捕まえるための罠を仕掛ける。しかし、その罠にかかったのは3人組の泥棒だった…。

 3人組の泥棒にはマルコム・マクダウェル、デビ・メイザー、エディー・スティープレス、そして主人公のフィンには子役クリスチャン・マーティンが扮する。

 「ホーム・アローン」シリーズは1~3作まで劇場映画として製作・公開されているが、前作の第4弾はTV映画として製作されている。


■関連記事
「ホームアローン」マコーレー・カルキンが衝撃の激痩せ!
「ホーム・アローン」の舞台となった家が1億9,000万円で売り出し中!!
「サイレントヒル」ファンの作ったショートフィルムの完成度が高すぎるとネット上で称賛の嵐
「ホーム・アローン」監督が韓国大ヒット映画をハリウッドリメイク!

クランクイン!

関連キーワード

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ